※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那大好きマンなのでちょっとの事で嬉しくなれて感謝できてお得🤣笑笑 …

旦那大好きマンなのでちょっとの事で嬉しくなれて感謝できてお得🤣笑笑 旦那も私も得してる気がする笑

夜泣きの娘にそい乳してたら寝ぼけた旦那がよしよししてくれて、きっと大変だなって思ってくれたに違いない🥹(本人翌朝覚えてないパターン笑)
勝手にそれでもう、旦那すきぃ🥺🫶🏻💓ってなってる深夜3時🤣

パッてみたら寝顔が可愛いし🥺癒される☺️💓



コメント

30519

今日は息子がよく起きるなぁ、でも頭撫でたら寝るし怖い夢でも見てるのかな?そんな私は覚醒してしまったからママリでも見ようかな…とスマホ触ると夜の3時半。(もう4時…w)

こちらの投稿見てほっこり🥰出張中の旦那にますます会いたくなりました💓💓

私も旦那大好きマンなので、めちゃくちゃ単純。子供たちを挟まず、たまに隣で寝られる日が本当に幸せ熟睡できます💋💋✨笑

明日(1日)の朝、空港に迎えに行くので、帰ったらとことんひっつき虫発動させます🫡💞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こちらが覚醒してしまう時ありますよね🥲💧お疲れ様です♡

    旦那さん出張中なんですね!😭早く会いたいですね♥️

    私もめちゃくちゃ単純です笑
    単純って幸せなのかもしれません💞

    明日旦那さんにいっぱい甘えてください😆

    • 1月31日
deleted user

嫌いな日もありますが、基本私も旦那大好きです😂
旦那の匂いがめっちゃ落ち着くので、たまに寝れない時は旦那のパジャマに顔埋めて寝てます😂❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かわいいです😂💓
    私も寝れない時は旦那にすっぽりハマって顔埋めると落ち着いて寝れます😍❤️

    • 1月31日
eq

幸せな投稿にほっこりです♡
私も旦那大好きマン❤️

なのですが
お仕事でもう少し会えない日が続くので
ぱって見たら寝顔があるの
羨ましいですー😭
メンタルやられてます🥺

帰ってきたらいっぱい
くっつきます♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😊
    大好きマン一緒ですね〜🫶🏻

    会えない日が続いてるんですね😭😭それは寂しくてメンタルやられます、、、

    早く帰ってきてほしいですね🥺♡

    • 1月31日
ママリ

めちゃくちゃポジティブですてきな考え方ですね☺️✨
最近、旦那大好きすぎて嫉妬してしまい「旦那のこと大好きな方がつらいじゃん😭」って思ってたので、考え方改められそうです💓笑

昨日、昼間に私がリビングで寝落ちしちゃって2時間近く寝たのですが😂
旦那がそっと毛布かけてくれて、寝てる間に末っ子にミルクあげて夜ごはん作ってくれてて、めっちゃいい人🥺すき!💓ってなりました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😊💓
    旦那大好きでつらい😭の時もあります😂!笑

    え〜優しい〜🥹素敵な旦那さんですね😍❤️
    うちも私が美容院行って帰りが夕方になってしまい、今日のご飯お弁当買って帰ろうかな🥲って迎えに来てくれた旦那に言ったら、晩御飯できてるよ😋と🥺すきぃー!ってなって母に自慢しました笑

    • 1月31日
はじめてのママリ

なかよしー💕
旦那さん大好きって幸せですよね。
毎日何かしら感謝ができるって、QOL爆上がりするらしいですからね👍
私も夫のこと大好きなので、おんなじ気持ちの人がいて嬉しくなっちゃいました!
でもうちの夫の寝顔は可愛くないので、うらやましーです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね🥺❤️いい事だらけですね☺️
    一緒の人いて私も嬉しいです〜😊💓
    いえいえ単純に旦那の顔がタイプなんです🤣

    • 1月31日
ぽん

好きって思えるなんてうらやましです🥲❣️
ちなみに見た目もタイプなんでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    めちゃくちゃ好きです🥺
    今朝も大好きって言ったら大好きだよってなでなでしてくれました😂笑
    見た目もタイプです🫣💓好きすぎてフィルターもかかってると思いますけど笑
    かっこいいなーって思いますし周りからも言われます!

    • 2月3日
  • ぽん

    ぽん

    素晴らしい...🥰
    やっぱり見た目がタイプかってほんとに大切かも...
    うちは出会った時から全くタイプじゃなかったのでそこだけちょっと後悔してます...🥲

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥺💦

    結構大事な気がしますよね、、、自分のタイプだと顔みたら色々許せることもあったり😅
    もちろん1番大事なのは中身ですが!!

    • 2月3日