※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

紅茶お好きな方ー!ちょっとお高めな紅茶でおすすめありますか?ルピシア…

紅茶お好きな方ー!
ちょっとお高めな紅茶でおすすめありますか?

ルピシア、TWININGS、F&M、ウェッジウッド、マリアージュフレール、ムレスナティー以外で教えてください!
できればネットで買えると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ

ノンカフェインでよければH&F BELXおいしいです。ネットで買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!早速検索してみましたが色々種類があって美味しそうですね😍ルイボスティーも好きなので頼んでみます!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月31日

まだ飲んだことなくて申し訳ないんですけど🙇‍♀️💦
バシラーティー取り寄せてみようかな〜って考えてたとこです😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました!本のパッケージがおしゃれで気分が上がりそうですねー😍そして美味しそうです!!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお高いわけじゃないですがラクシュミーの極上はちみつ紅茶ですかね☺️
はちみつとかマヌカハニーの味が大丈夫ならお好きかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前見かけて気になっていました!美味しいんですね✨
    結構甘いんですかね??またお店通りかかったらみてみます!!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂糖入れなくても甘いねと感じるくらいには甘いです!🥺笑
    なので普通の紅茶のストレート想像してるとびっくりするかもしれないですが、はちみつの優しい甘さなので甘すぎる!ってことはないかと思います🥰

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!割と甘みはしっかりめなんですね😊疲れた時などに良さそうです✨
    どうもありがとうございました!

• 1月31日