※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆかやん
家事・料理

デリカキッチンで野菜の惣菜を買ったら毛が入っていた。お店に言いに行ったが話が違う方向に。美味しいけど同じものは買えない。どうしますか?

デリカキッチン 
最近オープン、神奈川の辻堂にできたお洒落なお店。
可愛いらしい女の店主さん2人がしています。

テイクアウト購入したのですが、3つのうち野菜の惣菜に1つに、動物の毛が入っていました。。白い毛でした。

お店が2日間休みだったので、汚くて毛2本は捨ててしまい、数日後に言いにいこうとしたけど、話がそれて、結局、いえずに帰りました。

味は美味しいので、パンなら買いたいですが、
同じような惣菜は買えないなぁと。

みなさんならどうしますか?

コメント

🌸

電話で言います!
クレームというより経緯を説明して、改善して欲しい旨を伝えます😭
惣菜でもパンでも、スタッフが同じならまた入ってる可能性ありますし💦

せっかく美味しいのに残念ですね💦

• わゆかやん

わゆかやん

なるほど!
    お店のHPもなくて、電話も気ずきませんでした😓ほぼ毎日通る道にあって、昨日インスタに電話あるの見つけました。
    そして、初めて玄関口に大きな犬が繋がれてたんで、この子だったのかなって💦
    惣菜とパンで分かれて担当してるみたいだったもので、、清潔感もあってお料理も綺麗なのに、残念ですね😅💦

• 5月4日