※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅で仕事を探しています。メールレディは旦那に内緒でできる仕事でしょうか?息子の世話をしながら働きたいですが、恋愛的なメールは苦手です。おすすめの在宅ワークや経験者のアドバイスを求めています。

メールレディって旦那がいてできるような内容でしょうか?

精神疾患があり中々外で仕事ができません。
息子も保育園には入っていません。

息子を見ながら在宅で仕事をしたいのですが、、、
恋愛的なメールのやり取りならあまり気乗りしないなと思うのですがなにかしらはじめないと家計がやばいです💧

詳しい方やられてる方教えて頂けると助かります✨

またおすすめの在宅ワーク何か知っている方いたら教えて頂きたいです

コメント

はらぺこあおむし

アダルト目的が多い印象です💦
恋愛ってよりはアダルトですね💦
それをどう上手くかわしてつなげるかってところが
難しいかなって思います💦

deleted user

私もしていて旦那公認です!
アダルトな事はしていなく(ビデオ通話とか体の写真送ったりとかする人が多いです。)チャットでやり取りするのみです☺️✨
正直アダルトな事してないのに結構稼げますよ🤣💕

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    横からすみません!
    どこ使ってますか?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メインでしてるのはビーボ、フラン、チャリンでしてます☺️

    • 1月30日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    興味あったのですがどれがいいんだろーってなってたので参考にさせていただきます😊

    何個か掛け持ちの方が良いのでしょうか😀?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は掛け持ちしてますよ☺️✨
    初心者だとフランとかしやすいかな?と思いました💕アプリなので見やすいですし☺️

    • 1月30日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    ありがとうございます!初心者なのでフランというアプリみてみます!

    • 1月30日
ママリ

最近アダルトなしでしはじめましたがなかなか稼げないのでアダルトするしかないのかな〜とぼんやり考えてます。

SAKU

我が家は旦那公認です(笑)
ただ旦那にはアダルトメールのみと言ってます💦
本当は旦那不在時に電話、ビデオ通話もしてます🤔