※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供を連れてのお出かけ用リュックについて相談です。安くて使い勝手が良く、たくさん物が入るリュックを探しています。おすすめや購入可能なお店、ネットショップを教えてください。

1歳7ヶ月の子を育てています
お出かけする時のカバンについて相談です
今は私が高校の時に使っていたアウトドアのリュックにオムツポーチ、着替え、財布、家等の鍵を入れているのですがそれだけでぱっつんぱつんになってしまい
子供のおやつや飲み物、おもちゃなどはトートバッグに入れて持ち歩いています
なるべく1つにまとめたくて西松屋やバースデイなどを見て回りましたが全然種類がなくそんなに物が入らないやつしか置いてないです
イオンなどの大きなところでも見てみましたが、普通のリュックで今私が使ってるリュックより大きいと7000円〜10000円超える物が多くていいなと思っても一旦保留にしています
楽天で色々検索してこれいいなって言うのが何個かあるのですが実際に自分で触って見ていない物なので悩んでいます
なるべく安くて、使い勝手が良く、たくさん物が入るリュックでおすすめがあれば教えて欲しいです
また可能であれば買ったお店、ネットショップなども教えてくださると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと的外れかもですがキッズリュックに入れて背負わせるのもいいです。

背負わなくてもトートバッグみたいな感じでベビーカーにかけとけますし荷物を探す手間をはぶけます。
保育園とかでも指定がないと使えますし2歳半頃によく歩くようになると背負ってくれます。

オムツにお菓子だけとかそれでも楽ですよ
私が使ってるリュックはこだわりないので無印です

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    トートバッグよりコンパクトですしいいですね‼︎
    子供がもう少し大きくなったら試してみようと思います‼︎

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子1歳半から上の子の真似ですがリュック背負ってます
    興味ありそうなら試してみるのもありですよ!

• 1月28日