※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

愛知江南短期大学附属幼稚園について、一般の入園希望者が入れないことがあるか知りたいです。人気の幼稚園ですか?情報が少なくて困っています。

愛知県江南市に住んでる方に幼稚園について質問です。

愛知江南短期大学附属幼稚園についてです。
ここは年少さんの定員が100名と割と人数が多い印象なのですが、一般の入園希望者が入れないことはあるのでしょうか?
人気な幼稚園ですか?
転勤族で情報が少なく、もしわかる方がいたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ロンリー

上の子と下の子合わせて6年通ったものです。今まで店員オーバーで入れなかったって話は聞いたことないです。でも今年から幼稚園の名前やシステムが変わるらしいのでどうなるかは…ちょっとわからないですね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですかーわかりました🥺
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

今年4月から通います!
定員割れしてるので、ほぼ入れるみたいです!
願書も10/1から受付開始で数日後に行っても全然大丈夫でした🙆‍♀️

ただ、来年以降こども園になる可能性が高いらしく来年以降はどうなるかわかりません💦