※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

福さん式の3度目の移植で子宮口が近くて不安。同様の経験をした方いますか?

福さん式について👼
こないだ7分割胚をお迎えして来て本日ET3です🥰
3度目の移植なのですが1回目の移植時は些細な症状も気にかけてメモを取ってましたが判定は化学流産😢
年齢も若い方だと思うので期待していたのにどん底に落とされメンタルずたぼろになったので2度目の移植時はどんと構えようと思いあんまり気にせずに過ごしたが着床すらしてませんでした😷
そして今回3度目の移植で1度目のメモのお陰で症状を比べてるんですが1度目の時ET2で子宮口はぎゅっと閉じられてて、おしりの方向へと向いてると書いてあったのに本日ET3になっても子宮口はほの形で第二関節で届く程距離が近いです。。
福さん式を調べると排卵後は遠くなるって書いてあるのに近いままだし、生理きそうな腹痛あるしで、不安で仕方ありません🥺

私みたいに子宮口近くて口が開き気味でも妊娠出来た方いらっしゃいますか🥹?

コメント

miyabi

福さん式、、やってましたが…排卵後や妊娠してる時・してない時はあまりアテにならないと思います🤔💦

今回の妊娠は、子宮口は近くて半開き状態。
口は小さめで、硬さは鼻の頭より少し柔らかいくらい。
おりものは排卵直後はペタペタ→着床時期まではクリーム色で乳液状→着床時期が過ぎてくると、乳白色でサラサラになりました。

排卵から排卵後まではおりもので判断しやすいですが…それ以外では、その時で結構違って、こんなんで妊娠してるかなんて分かるか!って感じでした😂💦
経産婦だと子宮口が閉じてる事は少なかったりもするみたいですし、、私は子宮口がお尻側に向いていた事は一度もないです😂💦

参考までに…

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あんまりアテにならないんですね😳

miyabiさんが妊娠時に半開き状態だと知れて同じような人いるんだと少し気持ちが楽になりました🥹

子宮口というよりはおりもので判断するんですね😅
    あんまり気にしなくてもいいのかなって気が楽になりました☺️

ありがとうございました😊💕

• 1月27日