※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
妊娠・出産

40週3日の予定日超過で、補助券を使い切り、焦っています。健診で進展がなく、自費での健診や誘発入院の予定。自然に陣痛を待ちたいが、寒波で外出できず、不安が募っています。

3人目、40w3dの予定日超過。
30日に健診があるのですが補助券を使い切ってしまいそれまでに産まれてほしいと焦ってます。。

一昨日は子どもたちの発表会があったのでなるべくみれるようにあまり動かないようにしていたので無事にみれました。昨日の健診で先週、先々週とあまり進展がない(子宮口開かない、頭もおりてない)と言われ焦っています。

このままだと月曜の健診は自費、予定日超過で2/1に誘発で入院の予定です。。

なるべくお金かけないように自然に陣痛きて、、が理想なのですがこればっかりはお腹の子次第なのでどうすることも😭
動こうと散歩など行きたいのですが大寒波でなかなか外にでれず…😅😭家も寒いのでなかなか掃除とかもできず…😭😭

こんなことしたら陣痛きたよ、など教えていただければ嬉しいです🥹

コメント

ひよここ

寒かろうが諦めてガンガン家の中の大掃除してました!
できるだけ家の中でうろちょろしてました!
いつのまにかあったかくなりますよ!

  • 無名

    無名

    夜勤明けの旦那がいるのでいつも躊躇しますがどうせ今日は休みなので掃除やろうかな!床掃除をずっとしたかったので!!
    外寒いのでせめて家で動くのがベストですよね!
    買い物と子どもの迎えは歩いていこうかな!

    • 1月27日
はらぺこあおむし

3男は1時間歩いた日に陣痛きました😂

  • 無名

    無名

    1時間はすごいですね!
    膀胱すごいおされません?😂笑

    • 1月27日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私そういうのがなくて尿意もそんなになくて😂

    • 1月27日
  • 無名

    無名

    そうだったのですね!羨ましい!!
    もにょもにょ動かれすぐ尿意感じちゃいます🥲

    • 1月27日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    産むときはさすがに力んだら
    おしっこー!!って叫びましたけど
    何もでなかったです🤣

    頻尿になる方多いですよね🥲

    • 1月27日
ぱな

私は寒いので出歩きたくなく、、😂
トイレ行く度にスクワット30~50回してました!

もにょ

大雪大寒波でしたが、めっちゃスクワットして歩いて、トイレ掃除とかしてたらおしるしからの次の日に産まれました!