※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系です。産後仲良しするのが憂鬱でずっと断り続けていたのですが、最…

下系です。
産後仲良しするのが憂鬱でずっと断り続けていたのですが、最近少し気分が良い時OKの気持ちになります。
ですが、ずっと断っていたせいか、全然誘ってきてくれません。
自分からの誘い方がわかりません😰
教えて下さい🙏

それからおもちゃでオーガズムするんですけど、私はAVのようにあまり暴れません😅笑
体の力が抜ける感じなのです😅笑
そんな方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

AVは演技ですからかなり大袈裟にしていると思います😅
きっと誘ったらご主人大喜びしますよ❣️

  • ママリ

    ママリ

    大袈裟ですよね😅
    連続でオーガズムなってもあの瞬間は本当体の力抜けるくらいにしかならなくて😅

    どんな風に誘ってますか?

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は機嫌が悪くなり、
    『辛い』とかいって気づいてもらえる感じです、、
    機嫌が悪くなる前に誘えよって自分でも思うのですが、できないです🤨

    • 1月27日
momohana

素直に、今日したい!って言ったらいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    恥ずかしくて😂
    家でもダラダラ、雰囲気なんて全く0です😅
    頑張って誘ってみます😂

    • 1月27日
おちゃ🍵

横になってる時に自分から抱きついたり触ったりしてます。

大丈夫、私もエンギ💗💗💗💗

  • ママリ

    ママリ

    演技上手なんですね🤭
    見習います👏
    同じパターンが嫌で、雰囲気変えてほしいです😭
    甘えれないです😱

    • 1月27日
ミッフィ

夫の布団に一緒に入って抱きついたら大体始まります😊それでも寝てたらズボンの上から🐘触ってその気にさせます!笑
歯磨きの時に、今日エッチしたいなーって単刀直入に言うこともあります🤭

いくときは暴れませんよ😂

  • ママリ

    ママリ

    凄いですね😂👏
    エッチしたいなんて言葉が出ません😂
    頑張ります😭

    暴れませんよね😂
    良かったー🙌

    • 1月27日