※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

やざわみほこレディースクリニックの先生の対応や混み具合について教えてください。

福島市にあるやざわみほこレディースクリニックに行ったことある方にお聞きしたいのですが先生の対応はどうですか?
丁寧とか優しいとかサバサバとか
どんな感じか聞きたいです。。
また、混み具合なども知りたいです。

コメント

まぁ

転勤族で、去年まで福島市に住んでて通ってました!
先生はサバサバな方かなと思います!が、きちんと説明はしてくれました☺️
平日の午前中しか行ったことありませんがそんなに待った記憶はありません😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ネットでも調べてみたところ先生の対応は良さそうでした!
    ただ、受付のおばちゃんの対応が悪いという口コミが多数ありました💦
    先生の対応は良さそうですね✴︎
    回答ありがとうございました✴︎

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私個人の意見としては、次回は違うクリニックにしようかなぁという感じです💦
混んではなく、初診もすぐみてもらえました。
先生はサバサバしていて、話がトントン拍子に進んでいく感じです。私は病院だとつい、「はい、わかりました」と言ってしまって、え?って思った事も聞けずされるがままになってしまうので、そういうタイプだと合わないかもしれないです🙄…💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もどちらかと言うと、先生がお忙しそうしにしてたり、口調が早かったりしたら気になることがあっても聞けずにはい、わかりましたと言ってしまうタイプだと思います😨

合うクリニックを探すために一度いってみて自分の目で合うか合わないか確かめてみるのもありですかね😫

• 1月27日