※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のママさんに水商売していることを知られたくないけど、インスタでフォローされて嬉しい。お金に困ってはいないけど、時々頼まれて月2、3回出ている。旦那は理解している。偏見はあるけど、知り合いだからやりやすい。

保育園のママさんに水商売してること
知られない方がいいですよね…?
最近インスタをフォローされて
嬉しいのですが…

究極にお金に困ってる訳では無いですが
やっぱりお金はあるに越したことはないし
昔の恩もあるし人足りないからお願いします💦って
頼まれるとたまになら…と月2.3回出てます💦
旦那は昔水商売やってたことも知ってるし
渋々理解してくれてはいます

わたしも昔から知ってる人達なので
やりやすいし息抜きにもなります

でもやっぱり偏見はありますよね?😂

見た目めっちゃギャルとかでは無いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は祖母がスナックをしてて今引き継いで母がしているのでたまに手伝いに行きますがママ友には言えてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ😅

    • 1月25日
ママリ

私なら自分からは言いませんかね〜
どこから変な噂が回るかもわからないですし、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言わないつもりではいるんですけど
    ストーリーとか気軽に更新したいのに…とか思って
    でも表示しないにするのもなぁ…と😅

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    夜系のは親しい人だけ〜にすればどうでしょう…🤔💭

    • 1月25日
deleted user

インスタフォローされたらバレる感じなんですか…??

言わなきゃわからないので言わなきゃいいし
その人がよく感じてくれても、どこから話が漏れて変な噂やよく感じない人の耳に入っても面倒なので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーリーとか更新たまーにしてたりするので💦💦

    • 1月25日
deleted user

色々な考え方のかたが多いのでやめたほうがいいですよ
本当やってた人にはわかるけど(私も結婚前にしてました)やってない人には無知なので
水商売=売春してるくらい考え方ぶっとんでる人もいますから

そして噂も広がり狭い地域では生きにくくなります

働いてるだけなのに旦那が誘惑されたと勘違いしちゃう人も世の中不思議といるんです
前にスタッフで子持ちさんいましたが娘さん登校拒否しちゃいました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですよねぇ…


    これ多分水商売やってた人にしか分からないかもですけど
    水商売🟰頭悪い下品
    って思ってる人いるかもしれないけど
    頭良くて品が良くないと
    生き残れないですよね🤣🤣笑

    • 1月25日