※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オートロック付きのマンションですが、1社宅配便の人が、オートロックは…

オートロック付きのマンションですが、1社宅配便の人が
、オートロックは他の住民に開けてもらってるのかパスして、いつも玄関前のインターホンをいきなり鳴らしてきます。
いつも同じ人なのですが、玄関前のインターホンにはカメラがついておらず、覗き穴もないため、急に鳴らされると不安に感じます。

こういう場合、業者さんに直接伝えても大丈夫でしょうか?支社に電話した方が良いでしょうか?
伝える場合どのように伝えると角が立たないでしょうか?💭

また、上記の件は普通は気になりますか?💭

コメント

ままり

業者さんに直接よりは、上に行って改善してもらうほうがいいと思います。
カメラがついていない、覗き穴がないとのことなので
支社に連絡するなら、『いきなり玄関前に来られるとオートロックの意味がないし怖いから徹底させてくれ』と正直にお願いするで良いと思います。
気になりますし、普通なら他の人の荷物があっても毎回エントランスから連絡してくれます……

ほのぼのママ

それはちょっと宅配の人がおかしいかと😅直接いうとかどがたつので、自分なら会社に電話してその人に伝えてもらえばいいかと思います👍

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!カスタマーサポートに電話しました😊
やはりその一社だけおかしいですよね💦言おうか迷ってたところなので参考になりました✨

受付の人いますか?もしかしたら受付の人が宅配だからと開けてる可能性ありますよ。