※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
その他の疑問

ふと思ったのですが、男の人は悩み事があったら誰にも相談せず1人で解決…

ふと思ったのですが、男の人は悩み事があったら誰にも相談せず1人で解決するものなんですかね??
昔どっかで聞いた事があったので疑問に思いました😅私は(ほとんどの女性は)友達とかにも相談とかすると思うのですが男性て男同士だと、どこまで話すのかなーと疑問に思いました🤔
そして、女子会などでの女性同士の会話はずーっと長く続くけど男性同士ってそんなに長く続かないと思いませんか???

コメント

こいずみ

すると思いますよ?本当の親友だったり頼れる上司とか。

わたしも前にスタバの外のテラス席で私達女2人よりも前からいて、私達が帰る時もまだいる男の人2人組がいましたが、違和感というか不思議でした。笑
今時は男性たちもそんな感じなんですかね?笑

  • puppy

    puppy

    する人もいますよね🤔
    ふと疑問に思ったので質問してみました^_^

    • 1月8日
  • こいずみ

    こいずみ

    本当の本気の悩みなら相談するかもですが、そこまででもないならしないとか?
    スタバのもただの長話とかでしょうし💡

    買い物や観光で売り場や道分からなくて、女の人はすぐ店員さんとかに聞くけど、男の人って何故か自力で解決しようとしますよね?そういう違いですかね?笑😂

    • 1月8日
  • puppy

    puppy

    そういわれてみればそーですね🤔
    男性は自分で解決しようとするのが女性に比べ強いんでしょうね😂

    • 1月8日
ゆん♪

私の主人は誰にも相談しないみたいです
してもなぁ〜〜( ꒪⌓︎꒪)って感じらしいです
だからファミレスとか喫茶店とかに
長居してる女の人を見るとそんなに
話すことあるの?って疑問に思うみたいです笑

  • puppy

    puppy

    私の旦那もです😂
    1人でためて大丈夫なのかな?て不安になりますw
    ちゃんと解決できてるならいいですけど
    私はすぐ何かあったら友達に相談するので😭

    • 1月8日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    私もそう思います笑
    だからなのかたまに
    爆発してますけどね笑💦

    私もすぐ相談するほうです◡̈⃝⋆*笑

    • 1月8日
  • puppy

    puppy

    不思議ですよね🤔
    けど男性からしたら女性の方が不思議かもしれませんね😂

    • 1月8日
deleted user

確かに私の旦那も誰にも相談せず、自分で全部決めてしまうので、以前旦那のお兄さんが、もっと頼れって怒っていたことがあります(笑)

確かに男の人同士ってあまり長い会話してない気がします💭
お喋りというより、体動かしてるイメージ…(笑)

  • puppy

    puppy

    私も男性はそういうイメージが強いです!!
    男同士の会話て気になりますよね!
    女性は愚痴や相談事とか色んな話題で長話できると思うし、また相談してストレス発散にもなると思うのですが男性ってどーなんだろて不思議ですw

    • 1月8日
あーか

うちの旦那は赤の他人に相談するより私に相談するほうが良いみたいです笑

☆はるかっち☆

うちの旦那も精神的に限界きたら弱音吐いてます(-。-;
でも、仕事ではそんな素振りいっさい見せない人でした☆
元上司なんで、嫁になってからはびっくりする事多いです☆笑
なんてガキなんだとかね(-。-;笑
まぁ家だけやし、良しとしてます☆笑
でも、元彼とか思いだすと、最近の男性は女よりもめちゃ話し長いし、グダグダ相談してますよ‼︎‼︎
私自己中で、はっきり言うてまう人で、好き嫌いもはっきりしてるから、毎回それでイライラして別れたりしてました(-。-;笑
結果どっちかしかないんやから、頑張るか止めるかやろ⁇ってキレてました(-。-;笑