※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア🔰
その他の疑問

滋賀県長浜市でおすすめの眼科はありますか?子どもではなく私がものもら…

滋賀県長浜市でおすすめの眼科はありますか?
子どもではなく私がものもらい(おそらく麦粒腫)になってしまいました…。
引っ越してきてから1年以上になるのですが、ママ友がおらず相変わらずこちらの病院事情がよくわかりません…。
よろしくお願いします。

コメント

ママこ

旧長浜市ないなら、長浜駅前眼科、三愛眼科、白川眼科でしょうか。

木之本にも有名な眼科あります。

• カナリア🔰

カナリア🔰

旧長浜市内です。
    教えてくださってありがとうございます!

• 1月25日
ママこ

三愛眼科は、コンタクトのメルプランもある為か常に混んでます。診察前30分から受付開始、その30分ほど前から並び始めてるので、早くいっても1時間はかかります💦

長浜駅前眼科は、診察日が少ない印象です。土曜日も隔週で休みですが、先生と男の視能訓練士さんかな?丁寧です。
受付で事務員さんと看護師さんの雑談多くて丸聞こえは残念ですが💦

白川さんは、何十年も前にしか行ったことないのでわからないです💦

• カナリア🔰

カナリア🔰

お返事気付くのが遅くてすみません💦
    受付の30分前から並ぶほど人気なんですね💦
    先生は丁寧でよくても受付が残念な病院はたくさんありますよね…

今回は結局自然と芯が出て治ったのですが、また眼科に行く際は参考にさせていただきます。
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!

• 2月6日