※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県にある琵琶湖博物館は階段とか段差とか結構ありますか?ベビーカーを借りるか抱っこ紐で行くか迷っています。

滋賀県にある琵琶湖博物館は階段とか段差とか結構ありますか?
ベビーカーを借りるか抱っこ紐で行くか迷っています。

コメント

ママリ

この前行って来ましたが、私は自前のベビーカーで行きました!全然ベビーカーでも問題なくすいすい行けますよ🙌
琵琶湖博物館の借りるベビーカーもありましたし、利用されてる方も何名かおられました😊
階段もありますがエレベーターもあり2階にも普通に行けました😃
私は入ってないのですがベビーカーでいくには狭い展示場?部屋?みたいなところもありベビーカーは置いて入っておられたので歩くのがそんなにであれば抱っこ紐もあった方がいいかもです!

くろすけ

ベビーカーでも問題なかったですよー😊

らんらん

展示室内もスロープあるし、2階に上がるのもエレベーターあるのでベビーカーで全然大丈夫です◎ベビー行けないのが、入場制限あるスタディルームという15分間遊んで学べる部屋と、外くらいです。外の森は砂浜に出れるのですが、階段しかないです。ちなみに外は駐車場と繋がっていて、入館せずとも利用できるエリアです。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました☺️
参考になりました✨