※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

25週で大和市立病院でのお産予定。お腹の張りが気になり、検診の早めを試みるも電話がつながらず不安。陣痛時の対応が心配。

現在25週です。
神奈川県大和市立病院でお産予定です。
最近お腹の張りがちょっと酷くて
31日の検診を早めてもらおうと産科に電話してるのですが
もう3日ほど出なくて
これ大丈夫ですかね……??
電話しても出ない産科に電話しても仕方ないきがしてきて
どーしようと不安になってます……
陣痛来たりしたら対応してくれるのかなと
不安です……

コメント

3日って、診療時間でも出ないんですか?私の病院は、陣痛や破水、時間外で緊急性あるものなら直接産科の電話にかけるって感じだったのですが、その番号も繋がらないんですか?

それなら人手が相当足りてないのか、、なんか不安なので産院変えます💦

ま

産科で電話繋がらないってどういう感じで繋がらないのでしょうか??
総合病院なので、電話対応してくれる方につながってから産科に繋いでもらうって感じでした。
市立病院で11月に出産しました。

すぬ

産婦人科にかけて出ないなら、代表番号に電話して産婦人科が、出ないので連絡貰えないか伝えるのは無理そうですか??

時間外にかけると救急に繋がるので注意ですが😅՞ ՞

たそ

外来の診療時間に代表番号にかけて産婦人科に回してもらえないですか?