※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
妊娠・出産

アフターピル服用後妊娠しました。12月6日に生理が終わり7日の夜性行為…

アフターピル服用後妊娠しました。
12月6日に生理が終わり7日の夜性行為をした際中で全て出しました。
すぐネットてアフターピルを購入し9日の夕方には服用しました。3日後に消退出血であろう出血が数日続きましたが
服用後1ヶ月すぎても生理来ず結果妊娠してました。
8年ぶりの3人目の妊娠で産みたい気持ちがあるのですが、アフターピル服用後の妊娠は赤ちゃんに何らかの影響はあるのでしょうか。不安で不安で。。
来週の木曜日に病院を行く予定ですが、もし影響がなにらかあるのでしたら諦めようかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今更すみません。アフターピルの後も性行為してましたか?