※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あゆみ
その他の疑問

フォトスタジオについてなのですが、写真の枚数などにもよっても変わっ…

フォトスタジオについてなのですが、
写真の枚数などにもよっても変わってくると思いますがマタニティフォトから
「増やせるアルバム」でお宮参りや1歳の誕生日など撮っていきたいと考えています(*^^*)
フォトスタジオタートルとスタジオアリスではどちらが安く出来ますか?
また、衣装 スタジオなど比べるとどちらがオススメですか?

コメント

kana1104azu1218

タートルのほうが安いと思います!
お宮参りやらなんやらで利用したくていろいろしらべました💨💨

アリスはタートルにくらべて衣装が可愛いかな?と思いますが価格が∑( ◦д⊙
増やせるアルバムで子供を表紙になるようにして購入すると
台紙が16000円くらいで以降はアルバム?6000円くらいがかかるだけです。だいたいはキャンペーンで撮影代や衣装はただです。

アリスは同じように増やせるアルバム?みたいなのがあるけど(金額忘れました)高かった気がします!
撮影代が3000円くらいかかってきます!衣装はタダだったと思います!
アリスはキーホルダーやらなんやらが作れるのでそこは魅力です💨💨
なのでアクセサリー作りたいときはアリスを使おうと思ってます💡

•   あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます(*^-^*)
    息子はアリスでずっと撮影してるのですが高く感じてしまって💦
    丁寧に回答して頂きありがとうございました(*´∀`)

• 1月8日