※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
産婦人科・小児科

八王子市の柴田産婦人科での分娩経験者へ質問です。分娩時はマスクを着用されましたか?無痛分娩を考えているが、初めてで感想を教えていただけますか?

八王子市の柴田産婦人科で分娩された方へ質問です。
分娩時はマスク着用でしたでしょうか?
また無痛分娩を考えているのですが、初めての無痛なのでどんな感じだったか感想を教えていただきたいですー!

コメント

hana🔰

分娩時、マスク着用でした!
途中で酸素が足りなくて酸素マスクになりましたが、産んだ後写真を撮ったりする際もマスク着用でした😷

• しろねこ

しろねこ

やはりそうなのですね!
    写真もマスク着用はちょっと微妙ですね…このご時世どこもそうですかね、、

• 1月19日
  • hana🔰

hana🔰

立ち会いとか再会している産院もあるみたいですけど、柴田さんは最後の数分だけですし、コロナ対策厳しいですよね🥲
    私は初産で無痛ではないのですが、隣の方が無痛だったようですが、出産終えて部屋に帰ってきて荷物の整理したり、スタスタ歩いててびっくりしました😳‼︎

• 1月19日
  • しろねこ

しろねこ

コロナ禍の出産色々と厳しいですよね…😢
    全然痛くないことを期待してのぞみます!!🔥

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍での出産はしていないのでマスク事情は分からないのですが……

柴田さんで無痛分娩しました^^
対応出来るのが院長だけなので、計画分娩なのですが入院予定日までに陣痛や破水しないか不安でした😣(その場合は無痛分娩出来ない可能性もあり)

麻酔の効きは人によると思いますが、私は効きが良く痛みゼロだったので、落ち着いて出産出来ました(˶' ᵕ ' ˶)
会陰切開もせずに済んだし、自然分娩の時と比べてやっぱり回復は早くて次の日にはもうスタスタ歩いてました(⟵私だけ(笑))

• しろねこ

しろねこ

回復早いのはありがたいですね😭自分が麻酔効く方だと信じたいです…🙏🏻✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

1週間前ほどに出産しましたがマスク苦しくてとってしまいましたが何も言われませんでした!

• しろねこ

しろねこ

ご出産おめでとうございます!そうなんですね!段々緩和されてきたんですかね!?

• 5月17日