※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

12/23〜12/28まで生理。12/27〜12/30までクロミッド0.5錠ずつ服用。先生…

12/23〜12/28まで生理。
12/27〜12/30までクロミッド0.5錠ずつ服用。
先生からはタイミングが長くなってきてるからそろそろ人工するのも一つやねって言われました。
1/4卵胞チェック、卵胞29.3ミリ*内膜8.1ミリ→HCG5000注射。
1/6排卵済み、内膜9ミリ→プロゲストンデポー125注射。
先生から再度人工の話が出ました。10月に高度異形成で円錐切除したのもあって頸部が狭くなって精子が通りにくくなってるかもしれない、ヒューナーはしてるけど旦那のを調べてない、今回ダメならこれらを踏まえて一気にクロミッド→通水検査→旦那のを調べてそれを人工と、もっていってもいいかもと言われました。
5月に卵管造影をした際つまりはなかったですが弓状子宮奇形で思ったより痛かったので通水検査も痛いかもと言われました。
いろいろ悩む点がいっぱいです💦
三交代なので病院通いも大変です💦
通水検査不安です💦
皆さんのなんでもいいのでお声聞かせてください(>人<;)

コメント