※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
お出かけ

八景島シーパラダイスに家族で行く予定です。リムジンバスを利用された…

八景島シーパラダイスに家族で行く予定です。
リムジンバスを利用された事のあるかた、東急線から、高速バス乗り場までの土地勘のある方いましまら教えてください。 リムジンバスの水族館チケットが得だなと思っているのですが、本数も限られているので乗り過ごしは許されないなか、購入をまよっています。 下の子はバギー、いざとなれば畳んで抱っこなのでエレベーターは必須ではないです。 東急線から高速バス乗り場までどれくらいの距離なのか、子連れでバスは騒がしいと迷惑か、など迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの駅ですか?横浜駅?
横浜駅のYCATなら結構離れてます。
また、バス乗り場までエレベーターありますがエレベーターも混みやすいので時間に余裕かなり持たせた方がいいです。
横浜駅周辺をあまり歩かれたことがないなら10分以上は駅からバス停までに時間見た方がいいです。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    東急線の横浜駅です。
    結構ハードそうですね! わかりやすくありがとうございました

• 1月18日