※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ワンオペでワーママの方が毎日バタバタです。夕方から寝るまでの流れや便利な家電、家事育児グッズについて教えてください。乾燥機付き洗濯機欲しいけど予算が厳しいです。

ワンオペでワーママの方、毎日バタバタじゃないですか?😭
特に夕方から寝るまでほんと毎日バタバタです😭
夕方から寝るまでの流れを参考にさせてください!
あと便利な家電や家事育児グッズ、お風呂やバス用品(おすすめタオルなど)おすすめスライサーとか、ほんとなんでも良いので教えてください!
とりあえず乾燥機付き洗濯機欲しいけどそんな金無い😭笑

コメント

あす

時短パートなので流れは参考にならないかもですが😭

ホットクックを使って時短料理、お風呂あがりの髪の毛乾かす前に、ヘアドライタオル0359、というので拭いてから乾かしてドライヤーをやってドライヤーの時短👧🏻
休みの日に下味冷凍などをしてます✨

はじめてのママリ🔰

バタバタです🥲

19時頃 帰宅
19時20分頃 娘とお風呂(先に娘洗って湯船に浸かってもらってる間に自分が洗います)
19時45分頃 お風呂出て子どもの保湿&自分のドライヤーなど
20時頃 絵本読んだりする
20時半頃 就寝

って感じでやってます😇
便利な家電は圧倒的にホットクックです!!!
前日の夜野菜とか切っておいて朝具材全部ホットクックに入れておけばカレーもおでんも煮物もできます!!時間予約もできるので帰ったら温かいご飯できてて最高です😂