※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなぷぅmama
お出かけ

夏に息子が2歳になるので、ディズニーランドに行きたいなと考えています…

夏に息子が2歳になるので、ディズニーランドに行きたいなと考えています。
四国からなので泊まりになるのですが
どこのホテルがオススメでしょうか?
飛行機で行くのでそれなりに
費用もかかります(><)
恐らく、土日祝日辺りに行く事になります。
人数は大人3人、息子と小学生の姪っ子の予定です。
大体のお値段など色々と教えていただけるとありがたいです!!

コメント

ママ

7月の三連休のなか日に浦安で結婚式をあげたため、来賓の方のホテルを色々みました!三連休ということもあり、舞浜と浦安のホテルはだいたい5万以上でした😱セレブレーションホテルはまだなかったので分からないですけど。

四国からくるならホテル単品より飛行機+ホテルのセットパックの方が安いと思います💦一部屋が5人〜6人部屋なら更に安くなると思います!

もしお金に余裕があるならオススメはミラコスタのシービューの部屋です❤️泊まったことないのに無責任なこと言っちゃいますけど、ホテルの部屋からシーの景色やショー見れたら最高ですよね😍お金に余裕がないならセレブレーションホテルですかね?ミラコスタやアンバサダーよりコスト安く、でもキャラクター部屋があるのでディズニー感は満載ですよ✨ただ、ディズニーから電車で一駅分離れているので花火は見えません💧(シャトルバスは出てますよ)
なににしても連休狙いなら早めに予約しないとダメです💦

• せなぷぅmama

せなぷぅmama

さっそくお返事ありがとうございます(^-^)
    やはり連休だと5万以上するのですね…
    ミラコスタ憧れますが
    お値段どれ位するのでしょう?

セレブレーションホテルとホテルと飛行機のセットを見てみます(^-^)

連休狙いだと夏の予定でも
    今からの方がいいですかね?
    質問ばかりですいません(><)

• 1月6日
  • ママ

ママ

休日のミラコスタ単品だと1番安い3人部屋で6万円超えしますね💦
    飛行機とホテルのセットパックの予約開始がいつからかを調べて、開始されたら早めに予約した方がいいと思います!私は結婚式の3ヶ月くらい前に近辺のホテルに電話したら7〜8万円台のホテルですらもう満室で予約取れませんでした😖(うちの場合は来賓の方の飛行機や新幹線の利用はなかったのでホテル単品で探したのでホテルに直接電話しました。)週末のホテルの部屋はほとんどがJTBさん等の旅行会社が抑えてしまっていると言われました😞💧

• 1月7日
  • せなぷぅmama

せなぷぅmama

旅行会社が抑えているんですね!
    飛行機もチケットも手配してくれるので一番早いかもしれないですね(^-^)
    早めに行ってみたいと思います♪

• 1月7日
なおたん*✧︎

四国からディズニーランドホテルで泊まりました(*・ω・)ノ
大人2人で6月のイースターが終わる直前の平日に行って1人22000円しました(´;ω;`)💦それでもめちゃやすい部類です。
これが7月だと平日でも二倍近くでした。
うちは飛行機がどうしても苦手で新幹線にしましたが…
夏だと何月の土日なんでしょうか?6月ならイースターが終わるあたりなのでイベントが少ない分安いです。
7月は七夕があるのでその期間は割高に
夏休み突入だともっと値上がりします💦
夏休みの8月にも行ったことありますが大人2人と子供2人、全日空でセレブレーションの前身のホテルにして二泊三日、シーとランド両方行って15万でした。
セレブレーションなら安いと思います(*・ω・)ノ

• せなぷぅmama

せなぷぅmama

同じ四国なんですね♪四国からだとどうしても行くまでにそれなりに費用がかかっちゃいますよね(><)
    7月の15~17日の連休に行きたいと思っているのですが、やはり時期によって割高になるんですね…
    セレブレーションホテルは場所的に
    離れていますよね?
    やはり小さい子を連れてだと近いホテルの方が良いのでしょうか?

• 1月7日