※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日にキティちゃんケーキを用意する予定。プレゼントに迷っており、キティちゃんグッズが見つからず悩んでいる。アンパンマン関連も考え中。おすすめのプレゼントはありますか?

もうすぐ2歳になる娘の誕生日について相談です!

娘はキティちゃんが好きなので、誕生日ケーキは不二家のキティちゃんのケーキにする予定です。(写真参照)
不二家のケーキ微妙という声も聞きますが、とりあえず形だけでもと思ってこれにします!笑
もし食べたことある方いらしたら感想教えてください!

そして本題はここからなんですが、、
誕生日プレゼントが決まりません😭💦

クリスマスにはメルちゃんのおもちゃをたくさんあげて、お兄ちゃんにはアンパンマンコンビニやパウパトロールのおもちゃをあげました。娘はアンパンマンも好きなので、コンビニでも息子(お兄ちゃん)とよく遊んでいます🤗

なので今回はキティちゃんグッズを何かプレゼントしたいと思っているのですが、、なかなか見つからず💔
リュックなども見てますが、全てネットでなので実物を見れていません。それにキティちゃんグッズっておもちゃ屋さんにそんなに置いてなくないですか?🥺

最悪誕生日に間に合わなくても仕方ないとはおもっめいるのですが、キティちゃんの何をあげようか本当に決められなくて💦
一応アンパンマンのパン工場とか和食セットとかも考えてますが、息子メインになりそうで😅

何かおすすめのプレゼントはありますか?

コメント

さんじーず

ケーキはこちらです!

ままり

ケーキ可愛いですね🍰💕
私はケーキ大好きなので、不二家のプリキュアチョコケーキ全部私が食べました😋
百貨店のケーキと比べると劣りますが、私は思ってたより美味しかったです🍰
娘はクリーム苦手なので食べませんでしたが、形が大事なお年頃なので食べないのにめちゃくちゃ喜んでました😆

本題のほう、ぬいぐるみが好きでしたらキティーちゃんのぬいぐるみが良いかなと思いました❣️
イオンとかで売ってないですかねえ(イオンスタイルオンラインショップにキティちゃんグッズありましたので)

  • さんじーず

    さんじーず

    ケーキ自体はかわいいですよね❣️
    まあ今は味とかより雰囲気だけでも楽しんでもらえたらと思ってます!
    おいしくないと思って食べたら意外と美味しいとかもありますよねきっと!笑

    ぬいぐるみもいいですね❤️
    かわいいのあったらあげたいと思います☺️✨
    コメントありがとうごさいます💓

    • 1月18日
すぬ

サンリオのギフトゲート等近くにないですか??
おもちゃ屋さんよりサンリオのショップの方があるので😊

卓上キーボードとかいいなと思いました😊

  • さんじーず

    さんじーず

    やっぱりサンリオのショップ行かないとあんまりないですよね💦

    キーボード、私も考えたんですが、旦那に言ったら、いらんやろって即答されてしまいました😅笑

    • 1月18日
deleted user

キティちゃんグッズはサンリオショップとかの方があるかと。不二家のケーキ、かなり甘ったるいです。
3歳の娘は全然食べませんでした。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと持っているかもしれませんが、、、メルちゃんの妹のネネちゃんのキティちゃんの服着たバージョンとか、、、😊

    • 1月17日