※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首が大きくて困っています。母乳実感の乳首に変えると穴が大きいけど、慣れるまで大変そうです。スパウトも飲めないか心配です。

NUKの哺乳瓶乳首を嫌がります。
ほかのより少し穴が大きく感じて溺れてるみたいになります。
母乳実感の乳首と付け替えれると聞いたことがあるのですが、それを買うとしても穴が大きいのはやめた方がいいのでしょうか?
哺乳瓶を使い始めてからずっと穴が小さめのを使ってるのですが、、
穴が大きい乳首に慣れないとスパウトなども飲めませんよね?

コメント

☺︎

乳首の穴の大きさとスパウトは関係ないと思います☺️💦スパウト使わなくてもいいですし☺️NUKは穴が大きいというより吸わなくても傾けたら出てきちゃうので、溺れちゃいますよね😂うちもそうだったので、乳首は母乳実感使ってましたよ☺️吸う力がわからないので、とりあえずSサイズ使ってみてもよさそうですけどね☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もNUKの哺乳瓶で溺れてました😂笑
ビーンスタークのガラス哺乳瓶はかなり吸わないと出てこないタイプで、ずっとそれを使ってました🍼
スパウトは使わずにマグとコップを使ってました🙌

アラサーママリ👼🏻

うちの子はNUKの哺乳瓶の乳首を母乳実感に変えて使ってます♪
母乳実感の3ヶ月頃〜の乳首買ってみてはどうでしょう?
NUKと比べて出は少ない気がします!