※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

40w0dの経産婦です。お腹が張っていて、痛みは我慢できます。まだ陣痛ではないですか?お腹に力が入り、胎動があるからかなと思います。張りの強さから始まることありますか?

40w0dの経産婦です。
さっきからお腹が爆発しそうな感じがします。
多分、これが張っているということだと思うのですが、痛みは我慢できます。まだ陣痛ではないですよね?
定期的にお腹にすごい力が入ります。胎動があるからなのかなとも思うし、張りの強さから始まることありますか?

コメント

な

私は前駆陣痛タイプなので、
とりあえず痛くなったら感覚測ってました😃

雷注意

とりあえず間隔を計ってみてはどうでしょう??💦
揃ってるなら陣痛かと!

はじめてのママリ🔰

張りから陣痛も前駆陣痛もありますよ⭐️
私のときは1人目がかなりスピードだったので、張りが強い!ってときに病院行きましたが前駆陣痛でした😅
助産師さんも「張りはすごいね」って言ってましたが陣痛には繋がらず💦

deleted user

経産婦だと、意外に陣痛とか痛み我慢できちゃうので間隔測りましょう🥺
動けなくなる前に‼️