※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちママ
お出かけ

ものすごい癖毛で定期的に縮毛矯正しているのですが、妊娠出産でしばら…

ものすごい癖毛で定期的に縮毛矯正しているのですが、妊娠出産でしばらく行けていなく、今日久々に
美容院行けて髪がきれいになり、雑誌もゆっくり読めて幸せすぎました…💕

本当に久しぶりに自分だけのための時間を過ごして、ふと疑問になりました。
世のママさんたちはどれくらい自分にお金かけているんだろうと。私は外出も子連れで買い物や公園くらいでほぼ無いので洋服も気づいたら全然買っていません💦

良かったらアンケートで教えてください🍀習い事、美容、買い物、食事…なんでも、自分のためにしていることならOKです👌
自分だけのためにこんなことしてるよ、もコメントいただけたら嬉しいです!

因みに私は今日は美容院代と外食(一人で外食なんていつぶりだろう)、買い物で2万ちょっとくらいでした😅本当はマッサージも行きたかったけど歯止めが効かなそうなので止めました!

コメント

むちママ

毎月0~5000円くらいかなぁ

むちママ

5000~1万円くらい

むちママ

1万~3万くらいですか👀

むちママ

3万~5万くらい👀‼️

むちママ

5万円以上です❗️⤴️⤴️