※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
ココロ・悩み

友達が羨ましくて嫉妬してしまうとき、どうしたらいいでしょうか?友達がやりたい美容外科の仕事をしていて羨ましく感じ、格差を感じることが辛いです。

友達などに嫉妬してしまうとき、どうしますか?😭
友達が私もやりたいなーと思っていたものの子供が小さくて諦めた美容外科のお仕事をしていて、60万の施術社割でタダになるからやると報告してきて羨ましくて嫉妬嫉妬です😂
こんど住宅展示場に一緒にいこーと言われましたが、そこでも格差を見せられたらと思うとしんどいです😭大好きな友達なのに、なんでこんななるんだろうって自分が嫌になります

コメント

ママリ

嫉妬しますよねー😂
私もよくしてます笑
結婚してなかったら私もやってたな、行ってたなってこといっぱいあります笑
でもそんな時はいつも、私には旦那さんいてこんなにも可愛い息子いるから誰よりも幸せ❤️って思うようにしてます笑

• だみあ

だみあ

年齢同じです!!ちょっと親近感🤭
    ほんとどうしようもないですよね…
    結婚や出産、後悔なんてないけどもし独身だったら応募してたなーとか笑
    その友達は結構稼いでる彼氏がいて、結婚もおそらくすると思うのでそこでもまた勝手に差を感じてます😇
    そうですよね。人それぞれ幸せもありますし、息子がもう少し成長したら転職でもしてバリバリ稼ぐぞー!と意気込んでます😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

本当のともだちって、嫉妬したりしますかね、、
むりにつきあわなくていいかも