※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

杉並区の東京衛生病院で、切迫流産で入院中。主治医が忙しく、セカンドオピニオンを希望。筋腫と腹痛・出血の原因を別の先生に診てほしい。

杉並区の東京衛生病院で、相談をするのにおすすめな先生を是非教えてください!💦只今切迫流産で入院中なのですが、主治医がH先生です。あまりにもご多忙でまともにお話する時間すらないので、退院したらセカンドオピニオンの前に、病院の別の先生にも診てもらいたいと思っています。
相談したいのは筋腫が複数ないか診てほしいことと、腹痛のと出血の原因です・・・。
同じ病院の方、どうかよろしくお願いします💦😭

コメント

ららら

1人目がH先生、2人目が男性のM先生でした。
18週なら予約時にまだ先生えらべると思うので、何人か別の先生経由して相談してもいいかもですね。
2人産んで、H先生腕は確かと実感したので、見てもらえれば1番いいですが。ちと怖いですけどね💦看護師さんに相談してみてもいいかもです。
M先生は、話はよく聞いてくれましたよ。

• ゆい

ゆい

ご回答ありがとうございます!やはりH先生は腕がいいと有名ですよね・・。M先生のことも他の掲示板で口コミを読みました!優しそうですよね。厳しくても、診察などで時間もらえた際にこちらか食い気味に質問するのがいいのかも知れませんね。。入院の回診だと本当に10秒とかで終わってしまうので、不安で質問させていただきました。
    参考にさせてもらいます!✨😭

• 1月13日
はじめてのママリ

思い切って色々聞いて見たらどうですか?意外と笑って聞いてくれたりしますよ🤔私も入院してたので💦😅
衛生病院ならその先生が1番良いと思います。