※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。どうしたらいいかアドバイスをください。

臨月になっても赤ちゃんの名前決まってない方いますか😂

全然これ!っていうのがなく決まりません💦
というより元々付けたい漢字や名前が特になくて、どれもピンとこないんです😫
サイトでも検索しまくったり、名付けの本も買ったりしてますが本当に決まりません🥲

同じような方、名前の決め手はなんですか??

コメント

きなこぱん

まだ確定してないです😭😭😭💦
これにしよーかなというのを姓名判断の占いに持っていったんですが悪くて白紙に戻りました😭
今ようやくこれはどうかな?が2つ新たに出てきたところですが旦那の反応がそこまで良くなく、永遠に決まらないなと思ってます😭笑

とこりん

決まってないですよ😂
候補はいくつか考えておいて、顔見てから決めようと思ってます😊
絶対これって決めておいて顔と全然合ってないと焦る気がするので😂

ちひろ✩⃛

帝王切開のため2w早く生まれる予定でもう1ヶ月切ってますが決まってません、、やばいです😂💦

さおりん

決まらないですー(笑)
音は決まってますが漢字が気に入らなくて迷走中です😂

miyabi

37w5dで計画分娩をするので、もう3週間程しかないのに決まってないです😂💦
7人目・四女と言う事もあり…なかなか💦