※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ローラー滑り台で下の子を抱っこひもで滑らせるのは危険です。上の子1人で滑らせると見失いそうになることがある。どうしたらいいでしょうか。

長めのローラー滑り台、下の子抱っこひもで行ったら危ないですか?😅
上の子1人で滑らせたら滑る前か後離れてしまうので見失いそうになったことがあり…どうするのがいいですかね…

コメント

Himetan❤️

抱っこ紐や足が引っかかったりする可能性もありますし安全とはいえないと思います💦

あとはご自身の判断になりますが、下の子を抱っこ紐を使わず普通に前抱きでしっかりと抱いて滑るか、別の滑り台へ誘導するくらいしかないかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこの方が安全そうですね…
    でもやっぱり危ないのは危ないですよね😱
    抱っこで滑ったこととか、滑ってる人見たこととかありますか?

• 1月11日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私はした事もないですし、見た事はないです💦

した事があるのは、下の子は抱っこ紐でローラの滑り台の途中から上の子を抱っこしてひとりで座らさて横に付いて滑らせた事はあります。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    妊娠中は私が行かないと行かなかったので(1回だけひとりで行った時にちょっと見失いました😱)他の遊具に誘おうと思います💧

• 1月11日