※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

土屋産婦人科についての質問です。 ①初診で血液検査は受けましたか? ②4Dエコーはありますか? ③産後のお祝い膳やおやつはありましたか?

東京都府中市の土屋産婦人科についてです!

①妊婦健診1回目のチケット(青い複写の紙)を使う検診の時は血液検査等しましたか?
(初診で風疹などの抗体があるかの血液検査は受けましたが、1回目のチケットだけ割引金額が高いので気になって…)
②4Dエコーはありますか?
③産後のお祝い膳はありましたか?
また、3食のご飯とは別におやつってありましたか?

分かる範囲だけでも大丈夫です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

yam

1回目のチケットの時に甲状腺の検査とかした気がします!
4Dは12週くらいでありました!
お祝い膳はなかったですが毎食豪華すぎて気にならなかったです!
15時頃におやつでケーキとかパフェみたいなのが出たのと
夕飯の時に夜食用にクッキーがついてきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4Dは毎回やってくれますか?
    あと1回分だけエコーの補助券貰ったと思うんですが、どのタイミングで使いましたか?

    上の子は違う病院だったのでおやつ無かったです😫
    おやつと夜食出てくるの最高ですね😆

    • 1月9日
  • yam

    yam

    4Dは医師の診察のときはやってもらえます!
    12週、16週、20週はやってもらえました!
    多分その次は30週だと思います!
    1回分のやつは最初に使った気がします😊
    ご飯こんな感じでした🍚🍴⑅*॰ॱ

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師外来では4Dやってもらえないんですね💦
    けど12週で4Dやってもらえるのは早いですね!
    上の子は18週の経腹エコーになってからだったので…!
    12週でお顔とか見れましたか?
    エコーの補助券を使った分お会計は安かったですか?

    ご飯の写真までありがとうございます〜!
    カフェに出てきそうなケーキですね😆
    ご飯も美味しそうです🤤

    • 1月9日
  • yam

    yam

    助産師外来では4Dはないです🥲
    12週で一応なんとなーく顔も見れましたよ☺️
    初回は血液検査がいろいろあったのでたしか9000円くらいして安かった感じはしないです🥲
    2回目からは3000円くらいになった気がします😊

    ご飯は本当に何かも美味しくて最高でした🥰︎💕︎︎

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回が11週6日なので見れるかもですね!
    楽しみです🥰
    ちなみに助産師外来の週数でも希望すれば先生の診察を受けられると説明を受けたんですが、そのようにしたことはありますか?

    ご飯楽しみです🤤

    • 1月9日
  • yam

    yam

    過去2人とも今回も助産師外来の週数の時は助産師外来しか受けたことないです😌
    先生よりも助産師さんのほうが丁寧に見てくれて時間も長いので助産師外来好きです🤣︎💕︎︎

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生結構口数少ないですもんね😂
    ここの助産師さんはみんな親身で優しくて、上の子の時の病院と違いすぎて初めて来た時感激しました🤣
    検診で助産師さんと関わったことほとんど無かったので…!
    助産師外来楽しみになりました😆

    • 1月9日