※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が今出張しています。義理母がいきなり子供にお年玉を持って家に来…

旦那が今出張しています。
義理母がいきなり子供にお年玉を持って家に来ました。
「ちょっとお話ししたい事があるんですけどいいですか?」と言われ家に通しました。
そうするといきなり「私○○を(旦那)子供の頃虐待してました。すいません」と謝ってきて「だから家に帰って来なくなったんです」と言われました。その後、宗教の紙を見せて来て家に御札をどうしても置いて欲しいと。なので頑なにお断りしました。
ウチの旦那はDVです。暴力は付き合ってる時に振るわれたら別れると言っていたので殴ったり等の暴力は無いですが喧嘩になると言葉の暴力。
内心幼少期に愛情受けないで育ったんだなと思っていましたが義理母からのカミングアウト💦
義理母からは私が暴力を受けていないかと心配されました。
色々言いたかったですけど今は大分マシになったので言わなかったですが旦那は母親が宗教やってる事に対して本当に腹立っていて出張で居ない今、家に御札置いて帰って来て早々喧嘩になるのも嫌なので本人に了解を取ってからにして下さい。と伝えました。
今度日を改めてまた話に来ると言って帰って行きました。
子供が産まれてから親孝行しなきゃなんて言ってたのにまたそんな大嫌いな宗教の話、御札置きたいなんて旦那に義理母から言われたら多分もう言われた瞬間親孝行も無くなるだろうし怒鳴るんだろうなと想像つきます。
今日の事は黙ってようと思います。
皆さんなら本当の事言いますか?
それともお年玉もらった事だけ言いますか?

コメント

黙ってたらまた来た時に聞いてないの?って言われるだろうから正直に言いますね🥲