※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
お出かけ

愛知県名古屋市で、子どもが楽しめる場所を教えて頂きたいです!今日、急…

愛知県名古屋市で、子どもが楽しめる場所を教えて頂きたいです!

今日、急遽名古屋へ来ており
宿泊は伏見駅のホテルです。
今日のこれからと、明日いっぱい時間あります。

これから、オアシス21の合成リンクへ行こうかなとは思っています🤔
キドキド以外に、オススメの遊び場や食事処を教えて頂きたいです😣

私とこどもの2人だけです。
出身が県外の為、詳しくなくスマホのマップ見ながらなので地下鉄乗って移動も可能です!

よろしくお願いします!

コメント

名古屋市科学館やでんきの科学館近くておすすめです!
プラネタリウムぜひ見てきてください。
通りにあるくろーばー結びのどらやき、美味しくて驚いたのでおやつに食べてみてほしいです✨

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お返事ありがとうございます😊
    遅くなり申し訳ありません💦
    早速調べてみた所、ホテルから遠くなく行きやすいですね!
    名古屋のプラネタリウムは凄いとお聞きした事があります😳
    オススメのおやつもありがとうございます!すっごく楽しみです!
    絶対行ってみます!助かります✨

• 1月7日
ママリ

久屋大通公園で遊んでる子多いですよ!スヌーピーカフェとかあったはずです🧐

あとは名古屋市科学館、でんきの科学館、白川公園あたりかな!?
食事ですが、伏見と栄の間の千(せん)というカレーうどんのお店美味しいのでお好きでしたらぜひ行ってみてください😋
伏見だとトラットリアゴリアテというお店がジブリファンに人気です。ジブリつながりだと大須にコダマというお店もあります💡

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

遅くなり申し訳ありません💦
    スヌーピーカフェは気になりますね😳白川公園は初めて聞きました!
    カレーうどんが美味しいお店も良いですね🤤中々普段行けないお店です❤️
    そしてジブリ大好きな娘には素敵な情報ありがとうございます!とても楽しみです!
    助かります✨

• 1月7日
はじめてのママリ

地下鉄に乗って東山動物園や、名古屋港水族館、名古屋城とかですかね?

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

名古屋城は子どもでも楽しめそうでしょうか?😊
    水族館も良いですね❤️動物園も、遊園地が併設?されていましたよね🤔
    助かります✨

• 1月7日