※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

25年来の友達と2年連絡が取れず、年賀状も返事なし。家に行くべきか悩んでいます。

【自分の1番仲良いと思っている長年の友達】
と連絡取れなかったらどうしますか?
(LINE未読、電話かかるけど出ない、インスタアカウント消えた)
家行きますか?

25年来の友達と連絡取れなくなって2年…。
2年前のあけおめLINEが最後で同年の5月のLINEから既読にならず💦

小学校からの仲で
先に結婚した友達の式は友人は私だけ
2次会では〇〇(私)には近づかないで!と他の参加の男性が近づくのを拒まれたり
私の結婚式では号泣し
内緒で参加者にコメント書いてもらって
〇〇(私)とは自分が結婚したかったけど旦那くんに譲ります!絶対幸せになってよ!とコメント書いて
とっても手の込んだアルバムをくれるようなめちゃくちゃいい子です。

選択子ナシで旦那大好き、両親他界してる子で
最初はこちらは子供いるし選択子ナシ言ってたけど本当は欲しくて不妊で悩んでるとか何か事情があるのかなと待っていたのですが
最後のLINEも特にいつもと変わらずで
うちが家買って引っ越しそうと話したところで終わったので
携帯が壊れて連絡先分からなかったらあちらから連絡取りようないなと思い
今年年賀状出しました🏠
携帯番号も住所もLINEのIDも書いて✉️

それでも返事が来ません💦
でも年賀状は戻ってきません😅

あちらも戸建て買っているので引っ越す可能性は低いかな🤔
でもコロナがなければ島に別荘買うはずで見に行く予定だったとか
元々旦那と出会わなければ〇〇歳には死のうと思ってたとか聞いた事があって🥲

〇〇歳が今年来るんです🥲🥲💦

家行っていいですかね🥲?
出てくれないかもですが😭
去る者追わない方がいいのかな😖😖

コメント

deleted user

うーん、私の勝手な憶測になりますが元々切りたかったのかなと思いました。
選択子なしではなく不妊で本当は子供が欲しかった。
携帯壊れた、引越しの話を機にフェードアウトを選ばれたのかなと思いました。
お友達が主さんとまだ連絡取りたいならいつか向こうから連絡来ると思います。
もちろん相手の家に行くのもいいと思いますよ。

あと参加者に近づかないでと言う意味がわかりません。
主さんが男性と話てるのが面白くない?からと思いました。
自分がチヤホヤされたいタイプ?

主さんと自分が結婚したかったも変な意味では無くってですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    切りたかったんですかね…。
    選択子なしは割とハッキリした理由があったので本当な気もするのですが
    こればっかりはわからないですもんね🥺

    参加者に近づかないでと言っていたのは私もびっくりしましたが😅
    彼女が職場結婚で参加者の男の方達が同僚ばかりで私に紹介できるような人ではないから私に近づいてほしくないと言ってましたね。
    男性にチヤホヤされたいと言うより大事な友達とらないで!的な感じでしょうか🥹

    どうなんですかね😅
    笑笑は書いてあったので冗談だと受け取りましたが🥺
    昔の同級生の子の事で悩んでて大人になってから相談した時に
    私は可愛い子としか友達にならないからそもそもA子は何とも思わない。興味ない。と言われたので
    私を可愛いとは思ってくれていたようですが😅

    連絡来るまでそっとしておこうと思います🥹

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

すごく仲良い友達だったけどそれでも友情が壊れる時は来るので…
色々自分の環境とママリさんの環境で比べてしまうことだったり気持ちの変化だったりあって、もう付き合いたくないかも。と思われてフェードアウトされたんじゃないかなぁと思います😔

さすがに2年連絡取ってないし返してないのにいきなり家来られたら焦ります😂
去る物追わずでいいと思います…悲しいけど。
また縁があればつながるでしょうし、そうでなければこのまま…って感じですかね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    フェードアウトですかね…。

    家行くのはやめようと思います😅
    悲しいけど
    連絡来るまでそっとしておこうと思います🥹

    • 1月6日
ママ🔰

1日でも心配なので1週間なかったら家に行きます。
実際年末に連絡取れなくて不安で年明けに念の為連絡したら、スマホの不具合でまとめてLINEがきたと。

なので他の方が言うように約2年もお互いにアクションしてないならそのままにしておきます。
25年来であればご自身の両親通したり地元通して何か分かることないですかね😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    元々お互いドライで💦
    LINEが文通並みに遅くて😅
    便りがないのは良い便りじゃないですけど
    どこかで楽しく過ごしてればいいや〜って感じだったので💦
    子育ても忙しく他県なので家に行こうと思えなかったです💦

    あちらは両親他界してて
    小学校の友達は元々全て切っていて繋がってるのが私以外いなかったので分からないんですよね🥲
    生きてくれてればいいのですが😣💦

    • 1月6日
はじめてのぷりん

小学校の友達や、SNS等で生存確認できているなら会いに行かないかもです😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    生存確認出来てれば私も行かないのですが分からなくて😢

    でも皆さんのコメント見て
    フェードアウトの可能性高そうなので🥲
    連絡来るまでそっとしておこうかなと思いました🥺

    • 1月6日