※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
妊娠・出産

21週1日で胎動が不安定で、昨日は活発だったが今日は感じない。ポコポコ感じることがあるが、指でツンツンするとポコっと感じる。この状況は普通でしょうか?

今21w1dなんですが
昨日は胎動凄くてよくポコポコ動いてたんですが
今日はあまり胎動感じなくて不安です。

お腹の中でポコポコしてるのはなんとなーく
あるかな?って感じなんですけど
こんなもんなんですかね?

昨日は指でツンツンしたら
目で分かるくらいポコってしました。

コメント

22

弱い日もありました😊✨
でも心配なら病院へ行っても全然いいと思います✨

m.t

全く同じくです!
昨日あまり胎動感じなくてとても不安でした。。
今日検診だったのですが、元気でした✨️
先生曰くまだまだ不規則なのであまり胎動を感じなくても大丈夫よ~とあっさり言われました💦
不安になった時、私は左を下に寝転ぶと感じやすいです😊

はーくんママ🔰

日によって違いますよね!
今日は動いてるけど大人しいなーって思ったら次の日はお腹の中怪獣いる?って感じでした🤣

はじめてのママリ

私もお正月に全然胎動感じなくてめちゃくちゃ不安でしたが、
次の日には復活しました!!