※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

物欲がない旦那への誕生日プレゼント月曜〜土曜まで朝早く夜遅くまで仕…

物欲がない旦那への誕生日プレゼント

月曜〜土曜まで朝早く夜遅くまで仕事で作業服ばっか
私服は日曜のみ(結構洋服と靴は間に合ってる)

どうせ物欲無いし予算は五千円くらい

なんかいいものありますかね?

酒好きだから決まらなかったら1ケース5千円くらいだから酒にしちゃおうかなとは思ってるけどオススメあったら教えてくてください!

コメント

腕時計はどうでしょうか?

• ママん

ママん

五千円でも時計って買えますかね?😂

• 1月6日

退会ユーザー

予算関係なくコメントしました💦Gショックは高機能でピンキリなのでお手頃なものもあります✨作業服にGショック似合うと思います😊

• 1月6日
  • ママん

ママん

あ、そうでしたか😂
    ただ仕事柄ゴミとか汚いものを扱う仕事をしているので仕事用だと高価なものはあげてもなーって思っちゃって(笑)
    日曜だけでも使えそうなら時計もアリですね😘
    ありがとうございます!

• 1月6日
ゆん🔰

旦那さんの食べたい物を食べに行くとかどうですか??
ご飯系でもスイーツ系でも🍰

• ママん

ママん

子供が3人いて真ん中と末っ子がとにかくうるさくてじっとしてられなくて普段の外食も大変なので行けたら良いのですが…😭夫婦二人ってわけにもいかなくて難しそうです😭
    ありがとうございます!

• 1月6日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

そうですよね💦子供を持つ身でありながらそこまでのコメントできなくてすみません😭😭家でテイクアウトだと少しは余裕ができますかね💦子供達が寝た後に2人でデザート、お酒など💖

• 1月6日
きなこ

ユニクロで新しいパジャマ買ってあげて、残りのお金でビールにしました!

• ママん

ママん

パジャマ私もいいなとは思いました!どうせ家だし〜って思って今は毛玉だらけのやつとか着ててw
    土日にでもパジャマ見に行ってみます😘ありがとうございます!

• 1月6日