※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

寒い時期に裏起毛ズボンの右膝が穴開き。子供2人も同じ状況。裏起毛ズボンはどこで買える?穴あきにくい素材のおすすめズボンは?

まだまだ寒くなるこの時期に…今年2枚買った裏起毛のズボンが何故か右膝だけ穴が開きました。

しかも2歳4歳2人ともにそれぞれ2枚ずつ買ったズボン計4枚右膝が穴開いてます😅

昨日西松屋、バースデイに裏起毛のズボン見に行きましたが、もうなかったです😭
イオンモールしかもう近所にないんですが、裏起毛ズボン売ってますか?
それかゾゾタウンとかならありますかね。

男の子ってズボン穴開くって何かのサイトで男の子あるあるでみたけど、本当に穴開くんですね!笑
しかも2人とも同じ時期に同じ右膝😂🤣
外遊び派なので尚更ですかね。

ちなみに穴あきにくい素材のズボンとかありますか?
どこのズボンおすすめだよ!とかあったら先輩ママさん教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロにもありますよ。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

忘れてました!ユニクロ届くの早いのでネットでみてみまふ!ありがとうございます😊

• 1月6日
ママリ

コーデュロイは厚手ですし穴はあきにくいと思いますよ!