※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナで耳が痛くなった方いますか?喉の痛みがひどくて、それに伴って耳…

コロナで耳が痛くなった方いますか?
喉の痛みがひどくて、それに伴って耳が痛いんです。喉もまだ痛いですが、ピークは過ぎたと感じています。でも、食事中にとくに耳がものすごく痛くなって、途中で食事を中止するほどです。薬は、のど、咳、アレルギー(じんましんがでたから)とカロナールをもらってるのでそれを飲みますが、耳痛いのって共感される方いますか?
たまたまかもしれないけどトマト食べた時に痛みが強くて途中で食事をやめてしまいます。

コメント

みあ

私の父が耳の痛みだけ消えなくて後遺症か?なんて言ってました。大丈夫ですか??

• ママリ

ママリ

えー!消えなかったんですね😳大変ですね…。
    わたしはまだコロナかかってる最中だから、治ればいいかなーと思ってます。やっぱり食事中が特に痛いみたいで、今はたいしたことないです😣ご心配ありがとうございます!

• 1月6日

こんばんは。
今更ですが、コロナ三日目で喉と耳の痛みが尋常じゃないです。
その後どれくらいで痛みは治りましたか?食事はおろか飲み物も飲めなくて辛いです😭

• ママリ

ママリ

つらいですね😣どれくらいだったか…たしか療養期間が7日くらいで、そのあいだには治ってました!早く良くなるといいですね😣

• 8月19日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    お腹は空いているので食べたり飲んだりしたいので、早く治すよう努めます。

• 8月19日