※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県新宮町にあるIKEAってわざわざ遠くから行く価値ありますかね?笑で…

福岡県新宮町にあるIKEAってわざわざ遠くから行く価値ありますかね?笑

できた当初に1度行きましたが、遠くてなかなか行かず...どんな雰囲気か商品や値段、オススメ品(ジップロック的なやつ以外で)などあれば教えてください😊

コメント

目的のものがないのなら、わざわざ行っても何も買わずに終わる可能性が大きい気がします😂(私がいつもそうです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、娘の学習机を見たいなと思ってはいるんですが...あまり小学生らしいのではなくて大きくなっても使えるようなシンプルなものがいいと考えています。

店内どんな感じかわからず...ありそうですか?

あと、IKEAで買った物ってどんなのがありますか?💡

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私はジップロックが使いやすくて好きでよく買ってましたが、ニトリにも同じようなものが売ってるし、、あとは小物ばかり買って果たして使うのか?と思うことたくさんでした🤣
インスタで、IKEA購入品とタグ検索すると新商品とか可愛いものを紹介してる方たくさんいるので、見てから良さそうなのがあったら実物を見に行くとかどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊たくさん検索してみます💡

• 1月13日
tom

目当てのものがあったり、インテリアや家具どうしようかなー?と思って2階を見るのは行く価値ありかな?と思います💡
目的がなければただぶらぶらして終わるだけかもですが💦
我が家はスクッブや時計、花瓶などの小物系よく買います😊
IKEAファミリー(無料)に入れば会員価格で購入できるものもあるのでおすすめです!
真っ白で1枚90円くらいのお皿(形もいくつかある)があるんですが、割れづらく薄いので収納も嵩張らないので揃えてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お皿、私も100均とかでいいんですが、好みのものがないのでコメント気になりました❗️一度行ってみようかな〜😊

• 1月13日
  • tom

tom

ほんとシンプルで真っ白な薄めのお皿で子供が粗く扱っても割れないので、こだわりなければおすすめです😊

• 1月13日
キキ

私も遠くて中々行けませんが
北欧系が好きで
アプリで雰囲気楽しんでます😅💦

欲しいものが溜まったら
さぁ行くぞ!的な感じです😂

私のお気に入りは
鍋蓋オーガナイザー
(フライパンや鍋を立て掛けて乾かしたり、
少ない食器を乾かしたり、水筒干したりしてます。使わない時は小さくして寄せてます)

あと3個入りの
マグネットクリップ
(強力な磁石で手紙も手拭きもなんでもアリって感じなクリップです)

ダブルウォールグラスは
電子レンジにかけれるし
水滴も出ず、熱いの入れても
アチー!とならず持てて
おしゃれなので好きです🙌

面倒でなければ
検索してみてください😅💦

甥っ子2人が
IKEAの天板?を使って
机を作ったか
自由に組み合わせて作ったとか
なんか言ってました🙄曖昧←

あらゆる所の寸法を測って行ったら
後悔しないかと思います!
店には紙のメジャー?が
あったかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えてくださり嬉しいです😃
    久しぶりにドライブがてら行ってみようかな〜って気分です⤴️⤴️

• 1月13日
ママ🔰

サイトで見て実際店舗で見たいと思うものがあれば、
行く価値あると思います!

この前、これ‼︎と思ったサイズの収納棚があったので行ったら、まさかの新商品で店頭に出てなく…
店員さんからも深く謝られました😅

キッチン周りのものや、
収納グッズとか目星つけていけば楽しいです!
後、ホットドッグ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番は学習机を探したいなぁと思ってるのと、お皿などの小物も気になってます!ありがとうございます😊

• 1月13日