※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳過ぎにジュニアシートに変えた方いますか?チャイルドシート高いから我慢して乗せたほうがいいですか?感想お聞きしたいです。

長く使えるチャイルドシート買ったけど1歳過ぎにジュニアシートに変えた方いますか?
今Apricaの写真のチャイルドシートを使ってます。アルファードに乗っているのでそこまで邪魔には感じませんが、最近乗る時ベルトが嫌だと素直に乗ってくれません。
この際、エールベベのコメントの写真のようなものを買おうか迷っていますが、チャイルドシート高かったからもう少し我慢して乗せたほうがいいのか迷っています。
みなさんならどうしますか?
実際にこういうジュニアシートを使っている方も感想お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

ジュニアーシートはこちらです!

ここ♡

チャイルドシートの後にこのエールベベのジュニアシート買いました😊
私は2人目が産まれることもあって買いましたが変えてよかったです👌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    乗せるのも結構楽でしょうか?

• 1月4日
  • ここ♡

ここ♡

コンビのチャイルドシートを使っていましたが乗せるのはジュニアシートの方が楽です🙆‍♀️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートが狭い!と言われたので1歳半頃変えました✨
使っていたのはコンビの2万くらいのでした😅💦
下の子が居たのでジュニアシートにしても使えましたがまだご予定がないのであればもったいない気もしますよね🤔
下の子が使い終わった頃は4年落ちくらいのチャイルドシートでしたが、メルカリで半額以上で売れたので面倒でなけれぱ売るのもありだと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    下の子の予定は全くなくて一応チャイルドシートは残しておいたほうがいいよねって話しはしてるのですが、それでも場所取るしなあとか色々考えたらまだ買い時ではないのかな?とか🥲

• 1月4日