※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
産婦人科・小児科

戸塚共立レディースクリニックの初診時期と紹介カードの有無について教えてください。

今4w後半になりましたが来週あたりに分娩希望の戸塚共立レディースクリニックを受診する予定です。
あくまで予定なのですが、みなさんは大体どのくらいに初診は受診されましたか?あと、戸塚共立レディースクリニックは以前紹介カードというものがあったようなのですが今もあるものなのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!

コメント

みみかあちゃん

5週くらいで受診ってことですよね?
もう1週間我慢して心拍まで確認取れるくらいで行きますかね〜🤔
確かに紹介カードがあったみたいですが、
去年戸塚共立レディースクリニック通ってましたが、そういうものはもらわなかったと思います😵💦

• ちいやん

ちいやん

ありがとうございます😭
    1人目を産んだ病院が6週くらいでもう予約いっぱいになってしまうところだったので不安でしたが心拍確認くらいのタイミングでも大丈夫ならその頃行ってみます!
    紹介カードの件もありがとうございました😌

• 1月4日