※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵がズレた可能性が考えられる状況で、生理予定日を過ぎても妊娠の可能性はあります。妊娠検査薬で陰性だった場合でも、まだ可能性は残ります。

生理予定日を6日過ぎていても、最後の性行為から2、3週間経っていない場合はまだ妊娠の可能性がありますか?😢

添付したルナルナなのですが、排卵予定日周辺でタイミングを取りました。
ところが21日あたりに排卵時期に出るようなのびおりが出て、排卵がズレた可能性を考えこの辺りでもタイミングを取りました。

生理予定日は12月28日で、5日遅れた昨日妊娠検査薬を使いましたが陰性でした😢

生理周期は平均38日です。

ただ生理がこないだけでしょうか💦
それともまだ可能性がありますか?😭
今年こそ妊娠したいです、、

よろしくお願いいたします💦

コメント

ママり

私の場合伸びおりから2-3日で排卵なので21日と24日でのタイミングでの妊娠の可能性も十分あるかなと思います!
最終判断は24日の二週間後の7日過ぎ頃かなと思います🤔
それか排卵から二週間で生理になるのでそれまでに生理が来てしまうか、ですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、まだ可能性あるということで期待したいです😭
    7日の時点で最後のタイミングから2週間ですが検査薬もそれくらいには結果が出るのでしょうか?
    生理がきてなかった場合さらに1週間待ってからの方がいいですかね😥

• 1月3日
  • ママり

ママり

そうですね、大体二週間すれば結果は出ます^^
    計算的には排卵日から10日程で薄くとも陽性にはなるのでタイミング後4日以内に排卵していないと種の寿命もその頃には大体力尽きてしまうかなといったところです。
    種が稀にMAX一週間生きた説もあるので念のため更に一週間後にやっても良いかもです🤔💦
    三週間経って陰性であれば確実に陰性といわれているのでその後は婦人科行くしかないかなと思います🥲

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程待ち切れず検査薬を使ってみたら、よく見ないとわからないほど極々薄くですが陽性の欄に線が見えました😢
    検査してわりとすぐ見えてきたので蒸発線ではないと思いたいです😂
    頂いたコメントを参考に考えたらやはり排卵が遅れて21日以降に排卵してたのかな?という感じです💦
    このまま化学流産にならないことを祈ります😢
    色々と詳しく教えて下さり、ありがとうございました😭✨

• 1月3日
  • ママり

ママり

そうですね、薄く出たのなら排卵がだいぶ遅れたんだと思います。
    数日後再検査して濃くなっていることを祈ります🙏🥺

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今朝まだ薄めですが、濃くなってきてました!
    色々と教えて下さりありがとうございました😭

• 1月5日