※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がオムツから漏れることがある。5500グラム前後でパンパースのSサイズを使用。サイズやメーカーが合っていないか心配。

もうすぐ2ヶ月になるむすめなのですが、オムツのウンチ漏れが気になります。
毎回ではないのですが、足の付け根からや背中から漏れることがあり、オムツのサイズやメーカーがあってないのかな?と思っています。
現在むすめは5500グラム前後で、オムツはパンパースのSサイズです。

コメント

さっちゃン♡

娘7キロくらいでメリーズのS使ってます♡

• ちゃま

ちゃま

メリーズまだ使ったことないので、試してみます!

• 1月4日
みゆママ

娘は6300グラムでムーニーのS、テープタイプを使ってます(*´∀`)♪ウンチ漏れあまりないです。いろんなメーカーを試してみたらいいと思います。
ベビザラスや赤ちゃん本舗のカードを作れば試供品貰えたりしますよ♡

• ちゃま

ちゃま

いろんなメーカー試してみるのが一番ですね!
    ムーニー試してみたいと思います!
    試供品、いろいろ探してもらってみますね♪

• 1月4日
メメメ

うちの子今4ヶ月ですが、ちゃま様の子とほぼ同じ体重です💦
そして同じくパンパースのテープタイプ、Sサイズ使っています!
うちもたまーにうんち漏れします😱
でもその時って大体きちんとギャザーを出してなかったりオムツのつけ方が悪い時が多いです!

私の親はパンパースは良くない!と言い。
私の友人はどこでも一緒!と言っています。結局赤ちゃんの体って微妙に皆違うからその子によるのかなと思います!

あと、ブリブリって音がしたら子供縦抱きして宙に浮かせてます。満遍なくオムツにウンチが広がるように笑

ちぇるちぇる

私の子供もパンパースの時はほんとよくウンチが漏れました😱
で、ムーニーにしたらカブれて💦
それ以来メリーズにして、パンツタイプからはグーンでした!(グーンは他のより1袋に他の大手メーカーさんより枚数が入っていたので)

パンパースは他のメーカーより作りが小さいですよ( ´͈ ᵕ `͈ )

△sora△

初めまして😊
ウンチ漏れね…
サイズがあっててもウンチ漏れしますよ😨量もたくさんするようになるし2ヶ月だとうんちも緩いので漏れやすくて‼私も上の子の時毎回うんち漏れしてました💦
下の子がもうすぐ2ヶ月になるのですがうんち漏れたくさんの量すると背中から漏れてます(T_T)
赤ちゃんあるある的な感じで私は思うようにしました😅
ミルク吐きやうんち漏れで洗濯物がいっぱいになっちゃいますよねー

苺

値段は高いですがパンパースの紫だと緑より漏れません(>∇<)
テープも逆ハの字にとめると背中の隙間が開かず良いです( *´艸`)