※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
お出かけ

リゾナーレ八ヶ岳に2月に旅行を考えています!目的は雪遊びとプールなん…

リゾナーレ八ヶ岳に2月に旅行を考えています!
目的は雪遊びとプールなんですが…
雪は積もっているでしょうか?

HPを見ると春は花畑、夏は野菜、秋は紅葉やハロウィン、冬はクリスマスと見たのですが、2月だと何が楽しめるかな?と🍀

子どもは活発な体力ある3、5歳なので沢山歩くのも苦ではないです!

コメント

ママリ

去年1月末に行きましたが、雪積もってましたよ〜!
車で近くのスキー場のこどもエリアで遊んだりました☺️
ホテル内にも幼稚園生くらいの子が体験スキーみたいのをするエリアはありましたよ✨

• sak⭐mama

sak⭐mama

ありがとうございます😊🌼

HPに載っているエリアですかね💡?
    そこもいいなと思ったり、もし敷地内に普通に遊べる場所(庭みたいな)があればそこでもいいなと思っていて…スノーブーツとか色々レンタルしなくて済むので🤣

年明けの冬で体験できるものは何かありましたか?

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

庭ってほどの広さではなく本当に坂が一つあるだけでソリ滑りする程度のエリアで4〜5人の子供がスキー板をつけて講師に習っているような感じでした!
    有料のコースを申し込んだ子がそのレッスン中限定で使えるエリアのような印象でした💦

スノーブーツなどの無料レンタルしてスキー場まで持って行けますよ〜✨

体験はいろいろあったのですが、去年の今頃だとうちの子は2歳半前だったので、全然見てないんですよね💦
    ただ5〜6歳くらいの子は絵付けなど体験できるものは何種類かあって楽しそうでした♡

• 1月3日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

そうなんですね🍀
    スキーをやるつもりはなくて、ただ自由に雪遊びがしたい+レンタルまではしたくなくて、ホテルの敷地内か近辺で雪が積もっていればそこで適当に遊びたいってことなんです😊⛄️

そうなんですね!
    気になればホテルに問い合わせてみます!

ありがとうございます♥️

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね✨
    ホテルの周りはいっぱい雪積もってましたよ♡
    敷地内は結構雪かきされちゃってますが、はじの方には雪たくさんたまってたりしました!

• 1月3日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

それなら自由に遊べそうですね😊✨⛄️
    沢山教えていただきありがとうございました!!

• 1月3日