※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jmama
お出かけ

生後8ヶ月の息子がいます!23区内に在住しているのですが、この三連休で…

生後8ヶ月の息子がいます!

23区内に在住しているのですが、この三連休で初めて川崎市までお出かけ(車移動)したいな〜と思っています。

皆様おすすめの子連れスポットやカフェ、施設等あれば教えてください!

コメント

mako0829

川崎市のどのへんかにもよるのですが、グランツリー武蔵小杉、ラゾーナ川崎はベビーグッズやお洋服のお店も多くてオススメです!

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます!
    ラゾーナ人気ですね😄💓
    ラゾーナ川崎行ってみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 1月4日
  • mako0829

mako0829

私二子玉も近所なのでよく行きますよ〜❤二子玉もいいと思います!

• 1月4日
  • Jmama

Jmama

二子玉川、オシャレなイメージでなかなか挑戦できませんでした…笑
    三連休で挑戦することになりました!!
    オシャレな空気をたくさん吸ってきます!😂笑

• 1月5日
  • mako0829

mako0829

おしゃれですし楽しいですよー❤グッドアンサーありがとうございます💕
    私がいつも行くところを載せておくので参考になれば😊❤️

《二子玉川ライズ》
    *コンビミニ、チャオパニックティピー、グローバルワーク、センスオブワンダー、H&Mで子ども服をみる、買う
    *6階 ダッドウェイでおもちゃを見て、本屋さんの絵本コーナーで季節に合う絵本を買う
    *テラスマーケットにある100本のスプーンでランチ。子どもの離乳食を無料で提供してくれる。お代わりもできる。店内に授乳室、オムツ替えコーナーもあってソファ席かベビーチェアか選べる。
    *テラスマーケットの蔦谷家電2階のボーネルンドのキッズコーナーで遊ぶ

《二子玉川ライズを出て付近を散策》
    *GAPで子ども服を見る
    *その下の階のフライングタイガーで雑貨をみる
    *高島屋の屋上庭園、二子玉川公園で子どもとたくさん遊ぶ
    *谷川緑道をお散歩しながら「インスパイアード バイ スターバックス」でカフェインレスのラテでカフェタイム

こんな感じで毎週遊んでます〜❤
    あと二子玉川ライズ タウンフロントの1階総合受付でベビーカー貸し出しもしてくれますよ😊
    私はいつも自転車で行って、ベビーカーかりてます!STOKKEのベビーカーでかなりいいです✨

• 1月5日
  • Jmama

Jmama

わわわ!!!💓
    沢山ありがとうございます☺️💓
    二子玉川ライズと100本のスプーンは明日行く予定です💓

フライングタイガー近くにあるんですね!
    ぜひ寄りたいです☺️

スタバ、駐車場ありますか?🚗

ベビーカー貸し出し、大きい子なので有り難いです〜〜💓
    STOKKEのベビーカー!!!
    貸し出しでそんないいベビーカー乗れちゃうんですね💓

• 1月6日
  • mako0829

mako0829

100本のスプーンは明日は休日でかなり並んで混むと思うので、早めに行くのがいいですよ。平日でも11時頃から並んでますね。

スタバは駐車場ないので二子玉川ライズの駐車場に停めて歩いて行くのがいいと思います。

コンビとSTOKKEの2種類があります!
    両方に空きがあればどちらか選べますよ〜😊

• 1月6日
  • Jmama

Jmama

行ってきました〜〜!☺️
    今日は子どもが早起きで離乳食の時間と合わなかったので、子どものものは頂きませんでしたが、雰囲気も良くてお店も広くて気兼ねなく食事ができました✨
    私達が並んでから食事を終えるまで行列が途切れることがなくて、すごい人気店なんだな〜!と感じました☺️
    他のカフェも結構並んでいて気になったので、また機会があれば行ってみたいです💓

子どもが主人の抱っこが好きで、今日はべったりだったのでベビーカーも利用出来ませんでしたが、また次回利用したいと思います!!
    本当に沢山の情報を頂き、ありがとうございました☺️💓

• 1月7日
  • mako0829

mako0829

楽しめたようで良かったです😊💓
    二子玉川は楽しいスポット結構あるのでぜひまた次の機会に楽しんでくださいねー!

• 1月8日
  • Jmama

Jmama

遅くなりました💦
    ほんとうにありがとうございました!😄

• 1月13日
あちらい

川崎市ではないのですが、、、
二子玉川ライズは洋服やおもちゃなど見て回るお店が多数ありますよ(^_^)ベビールームもとても良いです。
道路挟んで向かい側にある玉川高島屋も、ベビーキッズフロアが充実しています。
都心からのアクセスも良いかなと思います。
多摩川渡ってしまえば川崎市なので位置的にはほとんど同じかなと思い、ご紹介させていただきました(^^;;

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます!
    二子玉川見落としてました〜〜!😄💓
    二子玉川行ったことなくて、行ってみたかったんですよね!!
    オシャレな街なイメージで8ヶ月の子連れでは早いかなあなんてイメージを勝手に持ってましたが、二子玉川ライズ見てみます😉💓
    ありがとうございました!!

• 1月4日
Miso soup

川崎ならやっぱりラゾーナですかね✨!
広いし、家族連れも多いんじゃないでしょうか😊オススメです❤️

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます😄
    ラゾーナ人気ですね💓
    ラゾーナ行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😄💓

• 1月4日
ふ9🍵

川崎は買い物はラゾーナが断然楽しいですが、子供を遊ばせるならルフロンがオススメです。
キドキドが入ってたり、無料のプレイスポットでも8ヶ月なら十分楽しいです。
あとは子供の遊び場が併設されているスキップキッズというカフェもルフロンに入ってます。

私は子供をルフロンで午前中がっつり遊ばせて、昼寝させてからラゾーナをゆっくり買い物するというコースよくやってました(笑)

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます😊
    ルフロン!初めて聞きました〜✨
    早速調べてみます!
    起きてるとなかなかゆっくりお買い物は出来ないですもんね!(笑)

• 1月5日