※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

軽くて旅行にいいB型ベビーカーのおすすめを教えてください!荷物置きと…

軽くて旅行にいいB型ベビーカーのおすすめを教えてください!
荷物置きと幌は必須、機内持ち込みできて使いやすいものを探しています。
只今2歳で12キロ、できれば長く使える方が嬉しいですが、もうあと1-2年しか使えないだろうからコスパも重視したい、、、欲張りですみません。

ベビザラスのiベビー スマートベビーカー(セールで約11000円)あたりがいいかなぁと思っています。

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-571986000?utm_source=gss&utm_medium=cpc&utm_campaign=BabyPromo1228&gclid=CjwKCAiA-8SdBhBGEiwAWdgtcJvDieC1bKx-QLwsgNHbMsFURL2thYHLFdC5iEZ-Z6O9FJqzOAe61BoCnDMQAvD_BwE

当方、別居中のため旦那の手はありません。。
子供と2人はまだきついと思うので子供の面倒もみてくれる友人1-2名と旅行に行きたいなぁと思い探しています。

コメント

deleted user

サイベックスリベル使ってます。

重さすこしありますが、22キロまで使えて長く使えます!

折り畳みも簡単でコンパクトなるので、室内持ち込み可能ですし自転車乗れるぐらいです!

ただ値段が高いのとすこし重さあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    サイベックスも候補なのですが、おっしゃる通りお値段と重さで悩んでます😅
    22キロまでつかえるのはいいですね!
    ちょっとお店で試してみようかな。。

    • 1月4日