※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴるくる
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの胎児ドックについて、ホームページと受付プリントの記載が異なり、具体的な時期が不明です。26週前後に受けた方、教えてください。

船橋市の愛育レディースクリニックで最近胎児ドックを受けられた方にお聞きしたいのですが、
病院のホームページには胎児ドックの案内に妊婦健診20週と30週に実施と書かれていますが
病院の受付で貰ったプリントには26週頃に1回実施と書かれていました。(プリントは2022年11月に貰いました)

大体何週頃に胎児ドックを受けられたか、もしよろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

そうまま

胎児ドックの申込書兼同意書の提出をしていなかったので問い合わせてみた所、
26週が近くなったらお医者様から案内があるそうです。

ご心配でしたら、次回の健診時に聞いてみてもいいかもしれませんね!

• ぴるくる

ぴるくる

26週近くなると案内があるのですね!
    一体いつ実施されるんだろう?と少し気になっていたので納得しました😄
    ありがとうございます!もうすぐ妊婦健診もあるので私も改めて先生に質問してみようと思います😊

• 1月10日