※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が胃腸炎から回復し、今度は風邪を引いてしまった。妊娠5ヶ月の私も心配だが、旦那も風邪をひいてしまい、子供の風邪のタイミングに悩んでいる。

もー、この気持ちをどこかにぶつけたくて書いてます。
同じ境遇の方いたら一緒に頑張りましょう!

2歳7ヶ月の娘がクリスマス終わりから胃腸炎。
昨日から食欲も戻ってきてホッとしてたら、鼻水と咳が出だしてなんか熱いなーとおもって37.8度。微熱。
えー、どこにも出かけてないのに。
私妊娠5ヶ月。私の方がうつれば大変なのに、旦那が俺と風邪もらったわ。と言い出して、私だって多分もらってるけど、それに気づかないふりしてやってんだよ。と思う。
子供の風邪。どーしていつも肝心な時に。
まあ、まだ元気だからいいものの、鼻や咳で夜中起きちゃうんだよね。またあの日々が始まるのか。と思うと、もー逃げたくなる。

コメント

へも

我が家はクリスマス挟んだ1週間上の子が38〜40度の発熱、わたしも夫もうつり発熱、コロナじゃなかったのでよかったですが……保育園も1週間休みました😂😂

ぐー

状況は違いますが、私も散々な年末年始決定なのでエール送りたく。
私は仕事帰りに横からブレーキ踏み間違えの車が突っ込んできて車おじゃん…買って一年未満。
だいぶしょんぼりしてたら旦那さんゲホゲホ。
家族みんなコロナです。
子供元気で親ぐったりのパターン。咳や体の痛みで私だけ寝れず昼も夜も1人になれず、私も逃げたいです笑!!
頑張りましょう!

zima

わー!こんにちは!

大変ですね😫一緒に頑張りましょう。

我が家は上の子が二日前から39℃を超える発熱。
下の子がまだ2ヶ月なので隔離しながらバタバタの年末年始になりそうです。

去年買ったばかりの毛布と敷きパッドにも吐いてしまって。もう感染に気をつけて消毒しながら洗う気力もなく、ビニール袋に入れたままで…このまま捨てたいな…