※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べづわりでカレーとナゲットしか食べられず困っています。食べ悪阻経験者の方、どんな食べ物がしっくりきましたか?

食べづわりになってきたかもしれません。空腹だと気持ち悪くて食べると食べ物の匂いや食感が気持ち悪くて、でもしっくりくるものを食べれば満足します。ちなみにしっくりくるのは今のところカレーとナゲットだけで困っています。(謎のチョイスです)
食べ悪阻経験者のみなさんもそういうことありましたか?
どんな食べ物がしっくりきましたか?

コメント

食べづわり、吐きつわり、匂いつわりなど全部の悪阻経験して食べづわりが一番キツかったです😢私はみかんか明太おにぎりがしっくりきてました。あとはその日に食べられても次の日は無理になってしまい捨てるはめになる事ばかりでした。

• ママリ

ママリ

すごく分かります!昨日は食べれたのに翌朝残ってるのを見るとオェーってなりますよね😂上の子の時はとにかく常に気持ち悪かったのですが、今回はしっくりくる食べ物を模索する日々です💦

• 12月30日

退会ユーザー

私も第2子で食べづわりを経験してこんなにも辛いものなのかと思いました😰上の子の乗り物酔いみたいなつわりのがまだマシでした。食べたくもないものを食べ続けるのってホント拷問だな…って思います。

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

私の場合最初の子がひどすぎたせいか、今の方がややマシな感じなのですが偏って食生活になることや無駄に太るのではないかと不安です💦食べたくないのを食べ続けるとか地獄ですよね😂

• 12月31日
はじめてのママリ

ハッピーターン
カリカリ梅
ハムチーズのサンドイッチ
おでんのこんにゃく

です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なるほど〜!ハッピーターンとハムサンド私もなんだか食べたくなりました🥺

• 12月31日